一筋縄めんを使っていただいているレストラン 「粟・ならまち店」にいってきました

工場直売店にご来店されるお客様から「近くに一筋縄を食べられるお店はないですか?」と質問を受けることがあります。
今後、奈良・関西エリアで当社の一筋縄そうめん・うどんをメニューに使っていただいているお店を紹介させていただきます。
 
記念すべき第1回目は、奈良の観光ガイドブックには必ずといっていいほど紹介されている、奈良市の「粟(あわ)・ならまち店」さんです。奈良県内で生産される食材、特に大和伝統野菜を中心としたヘルシーメニューをいただくことができます。
img_1682-thumbnail2 img_1686-thumbnail2
奈良県産の大和牛は赤身中心のあっさりした味わい。
 
 
築130年の町屋を改装したおちつける店内で、ゆったりとお食事できます。席数も少なめで隠れ家のようです。
日本酒やデザートの食材まで奈良県産にこだわった 奈良を味わい尽くせるお店です。
 
夕食メニューの〆の「つけ麺」に当社の一筋縄平うどんを使っていただいております。今回私はランチをいただきましたが、今度は夜にお酒を飲みながらいってみたいな~と思うお店でした。
 
野菜たっぷりの食事は心も体もすっきり、元気になれますね! おすすめです。
 
お店のホームページは arrowこちら

カテゴリー: お店レポート パーマリンク
*にほんブログ村さんに参加してます
三輪山勝 料理ブログ 麺類(レシピ)へ 三輪山勝 グルメブログへ 三輪山勝 料理ブログへ