一筋縄めんを使っていただいている桜井市のうどん店「夢キッチン」にいってきました

三輪山勝と同じ桜井市ある『夢キッチン』さんへ行って来ました。
「旬のお野菜をもっとたっぷり食べてほしい」というコンセプト。
料理上手な奥様と元ケーキ職人のご主人が営む家的なうどんのお店です。
『夢キッチン』さんは三輪山勝の「一筋縄葛入り細うどん」をつかっていただいております。
img_1792-thumbnail2
  
私がいただいたメニューはこちら!!
 
◎トマトとブルーベリーのおうどん◎
トマトソースの酸味に、ブルベリーの甘味がマッチしています。付け合わせの総菜も優しい味付けでヘルシーですね。
img_1805
 
◎女性におすすめサラダのおうどん◎
麺が見えないほど沢山のサラダに感激。付けあわせの炙りサバずしもお店の手作りだそうです。
img_1803
 
 
うどんメニューには野菜の総菜いろいろ盛りあわせと炙りサバずしがセットでついてきます。
たくさ~んのおかずですっかり満腹になりました。
他にも天ぷらやカレーうどんバラエティ豊かなメニューがあり、また近いうちに再訪します。
 
オープンして1年程のきれいなお店。
店内から眺める三輪山の景色もとっても素敵です。
桜井方面にお越しの際に是非いってみてくださいね。
 
予算)~1000円で
定休日)火曜日
お店のホームページは arrowこちら(食べログに移動します)

カテゴリー: お店レポート パーマリンク
*にほんブログ村さんに参加してます
三輪山勝 料理ブログ 麺類(レシピ)へ 三輪山勝 グルメブログへ 三輪山勝 料理ブログへ