工場直売店について

工場直売店は奈良・大和路の観光スポットに位置しております。

日本最古の神社、三輪山・大神神社と長谷寺からそれぞれ車で約5分程度にございます。

今、ホームページをご覧いただいているお客様にも、機会がありましたらぜひ、店頭でお会いしたいと思っております。皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

<お知らせ>

社屋建替えのため下記場所に仮事務所を設け、業務を移すことといたしました。

【仮移転の期間】
令和4年1月6日(木)~令和4年7月末予定

【移転先住所】
〒633-0122 奈良県桜井市出雲1223-1(R165沿いに「そうめん道場」の看板があります。)

【休日】
日・祝日

【駐車場】  有り

【お問い合わせ】
代表電話番号:0120-08-2533(電話回線縮小等の事情により、ご対応にお時間をいただく場合がございます。)
F A X番号:0744-42-5740(従来通り)

tour_img01

工場直売店住所 奈良県桜井市黒崎702 ⇒(リニューアル工事のため仮店舗にて営業しています。)
電話 0120-08-2533
場所 桜井市出雲1217 R165沿い
営業時間 9時~17時
休日 日・祝日
駐車場 10台完備。マイクロバス可
その他 直売所移転中はクレジットカードはご利用になれません。ご不便をおかけしますがご了承ください。


 
 

素麺づくり体験

 
三輪山勝製麺の素麺づくり体験を、長年ご愛顧いただきましてありがとうございます。
 
今まで多くの方に体験を行っていただきました。
うどんとそうめんの食べ放題も大好評で毎年家族連れでお越しいただいたお客様もおられました。
皆様の美味しかった!楽しかった!のお声をいただくことがスタッフ一同の励みでもありました。
今年も沢山の方から体験のお問合せを頂きました。本当にありがとうございます。
 
しかしながら諸事情により、皆様に安全に楽しく見学・体験・お食事していただける設備が整うまで、一旦そうめん体験を中止させていただきます。
 
再開の折りには このホームページでご案内させていただきます。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

平成29年4月  三輪山勝製麺

This entry was posted in そうめん工場体験. Bookmark the permalink.