料理家 青山有紀さん、パンケーキ王子 杉本悟さんがご来社

6月28日、料理家 青山有紀さん、パンケーキ王子 杉本悟さんにご来社頂きました。
当社のことをよく知るパンケーキ王子 杉本さんが以前、青山さんに一筋縄そうめんを渡されたのがきっかけで当社ことを知っていただくこととなり、今回のご訪問となりました。

 

一筋縄素麺、現在商品化中の新商品、全粒麺を食して頂きました。
料理の世界・スィーツの世界では第一人者であるお二人の前で麺を調理するのは、少々プレッシャーでもありましたが、とてもご満足いただき、プレゼンテーション大成功でした。
薬膳の著書も多数出版させている青山さんから「心身の不調を自分の手(手料理)で変えることができる」ことを教えて頂き、食べる素材の重要性を改めて考えさせられました。
「全粒麺はポテンシャルの塊ですね」と話された言葉がとても印象的でした。
 
パンケーキ王子 杉本さんもスィーツ以外も精通されておられる方ですが、「三輪山勝製麺の麺はどれも美味しい」と言って頂きました。
ありがとうございました!
 
麺の湯がき具合もうまくいってホッとしています。
今回、いろいろお話しさせていただきましたが、ほんとに素敵なお客様でした。
 
またのお越しをお待ちしております!
 
青山有紀さん@yukiaoya
パンケーキ王子杉本悟さん@satorucci

カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク
*にほんブログ村さんに参加してます
三輪山勝 料理ブログ 麺類(レシピ)へ 三輪山勝 グルメブログへ 三輪山勝 料理ブログへ