日本放送出版協会「NHKきょうの料理」8月号 特集「そうめん」(2005.08掲載)

mx-2310f_20150305_165322
P152~ 食べちゃえニッポン!この味とまれ~「特集そうめん」
 
月光のようにさえざえと白く輝く麺肌、ほのかな色香すら漂うなめらかな口当たり、そしてしなやかなハリのあるコシ。そうめんのふる里三輪で創意工夫の賜物として生まれたノンオイルそうめんはぴっちぴちのちゅ~ルチュル。

この夏、そうめんのおいしさに開眼!
 
当社のノンオイル葛入りそうめんの製造のこだわりと器の中にたおやかに身を横たえた、白雪の如き茹でたての素麺を詳細にレポートしていただきました。
そうめんの表現が絶妙です。

 
 
 一筋縄 麦縄そうめん5束入り 他

 

This entry was posted in メディア掲載情報一覧. Bookmark the permalink.