現在の発送混み具合状況につきまして

いつも三輪山勝製麺をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 
TBSテレビ「ジョブチューン」放送後、ありがたい事にそうめんのご注文が殺到しております。
 
当店では、通常2日後~4日前後での発送となりますが、混み合い状況により最大で1週間待ちとなる可能性もございます。 ご注文頂きましたお客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
*また、発送日等、指定日の配送がお受けできません。商品のお届け先様がご不在日などがあればインターネットからご購入の際に備考欄にお書き頂けましたら対応致します。
 
*基本的にはご注文頂きましたお客様から順次発送となりますが、お中元のご注文など、期間が決まっている場合はなるべく期間内に商品の発送を致します。
 
■お電話・FAXでのお問い合わせ・ご注文に関しまして■
お電話でのお問い合わせ・ご注文の受付時間は朝9:00~18:00までとなりますが、混み合い状況によりお電話からのお問合せが大変繋がりにくくなるため、皆様には大変ご不便をおかけしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
FAXでのお問い合わせ・ご注文に関しましても通常は当日もしくは翌日の返信となりますが、混み合い状況により返信が大幅に遅れる場合がありますのでこちらも合わせてご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
〜三輪山勝製麺 お客様係〜

This entry was posted in 新着情報. Bookmark the permalink.